高田知弘 日領会代表ブログ

大衆保守運動グループ「日本領土を守る会」代表 高田知弘が運営する公式ブログです。

支那人看板の撤去活動

支那人の店で一番許せないのは、中国エステという名の無許可風俗店である。

ぼったくり被害も多く、そもそも営業許可も取っていない違法店である。

ひどいケースの場合、客に睡眠薬を盛って、財布を抜き取り、厳寒の外に
放りだすという犯罪まで多発している。

このような店は日本全国の繁華街に至るところにあるが、
やはり都内、特に新宿や池袋には無数にある。

私は時間があるときに、この違法エステ店の不法占有看板の撤去活動を
行っている。そもそも公道上に道路占有使用許可なく、看板を設置するなどと
いう行為は、道路交通法77条に違反している立派な違法行為なのである。

そこで私は、支那人の店に乗り込み、「看板を撤去しろ!」と善良な市民として
指導しているのである。

たいがいの支那人はこちらの勢いに負けて素直に撤去する(しかし翌日はまた出しているが)が
中には、「誰に頼まれたんだ?」とか「みんなやっているだろ」と開き直る輩もいる。

そういう不届きものには、拡声器と旭日旗を持って、やめるまで言い続けるのである。
最後には相手も根負けして、というかもめていると客が来ないから、看板をしまう。

砂漠に水をまくような作業であるが、誰かがやらねばなるまい。

代表 高田知弘